| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






簡易記帳 | 外部記憶(雑学など)とか
友人、知人、コミュの人、迷子の人、股旅の人;
足あとついでに何か書いていただけるとうれしいです。


【贔屓な趣味】;
・妄想旅行
・妄想ディベート
・妄想m-flo(3人目のメムバーです;‘m-flo loves 独身者の機械’)
・リアルサーフィン(1回しか行ってないけど…)
・ぐだぐだ
・Tower(塔)研究
 ※Tower研究の注意点;
 ・がっついてすぐに登らないこと。
 ・まずは落ち着いてその外観をしげしげと眺めること。
 ・存分に外観・周辺環境を堪能した後に登ること(鍋の後の雑炊程度に)。
Point;だって、僕は虹ではないから虹をみることができるのだから…

【贔屓なブランド・企業】;
・PRADA
・BMW Japan
・Apple Computer
・F.D.C.PRODUCTS(4℃)
・CASSINA-IXC.LTD.
・MUJI
・Cybozu
・Business Breakthrough
・Monex
・Matsui Securities

【贔屓な名言】;
・「囲碁の布石ってやつはな一見まったく意味のない石を打たなけりゃ相手に警
 戒されてつぶされちまうもんさ……わかる? 」
                  ~矢吹丈(ボクサー)~
・「あんまり誰かを崇拝するということは、自分の自由を失うことなんだ」
…………
「何でも自分のものにして、持ってかえろうとすると、むずかしいものなんだよ。
 ぼくは、みるだけにしてるんだ。そして、立ち去るときには、それを頭の中へしまっておくのさ。ぼくはそれで、かばんをもち歩くよりも、ずっと楽しいね 」
                  ~スナフキン(無職)~
・「自分の正当な権利を主張しない者は、他人の正当な権利が侵害されるとき、
 共犯の役割をはたす。」
                  ~ラインハルト・フォン・ミューゼル~
【2003/01/12 14:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






RSSフィード | RSSフィード
RSSリーダー・feedpath等にご登録の際はお手数ですが下記のURLをご使用ください。

【最新記事のRSS 】


【最新コメントのRSS 】


【最新トラックバックのRSS 】


(これを使えば読み込めると思います・・・たぶん。)
【2003/01/11 22:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
