| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東なんとかとかユニクロなんとかとか | ぐだぐだとか
◆東なんとかさんの話が話題みたいですね、、
次期総裁がどうとかというはなしで。

でも自分的には『自民党のマニフェストに「全国知事会のマニフェスト」を盛り込むこと』を要求した点の方にむしろ政治家としてのしたたかさ、というか、本気さを感じ取れます。

総裁の件は、ワイドショネタ的に面白そうでインパクトがある感じなので、コトバだけが一人歩きしてる感があります。
が、全国知事会云々を持ち出したことで、見事に地方を代表している感じになりましたね。
それに本人的には、地方ありきの国政の発想で(、、というより国がなんにもしてくれないから)、上記のような発言になったのではないかな。県民に対しても説明がたちますし。
こがさんは人物を少し見あやまってましたかね?

総裁はともかく地方ありきの・・は本気ですね。
おじょうず。


◆UNIQLO CALENDAR.
http://www.uniqlo.com/calendar/

これなんだかずっとみていたくなります。

何かの記事で、杉本博司が、‘20世紀でメディアとしての写真は死んだ’、とかなんとかいっていたが(気がしますが、、)、写真を手段とした新たな表現は日々生まれているのですね。

21世紀の写真(≒アート)は、よくもわるくもどうしても刹那的なイメージがまとわりつきますね。。
(詳細な説明は割愛です、、と。。)



【2009/06/25 23:21】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<携帯から試し1とか | Top | 『流刑地にて 他』;フランツ・カフカ  ★★★★★>>
コメント
>これなんだかずっとみていたくなります。
その気持ちわかるわ~
U2もなかなか上手いとこ突いてくるねー
【2009/06/26 18:11】 URL | フルタ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nmat0708.blog32.fc2.com/tb.php/100-7de8748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
