スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶりとかブンブクとか、あと少し自転車とか | ぐだぐだパート2
久しぶりですね。
最近?と書き込みしてませんでしたが、、

◆変った名前の生き物、、うにの仲間らしいのですが。。。
ヨーロッパタヌキブンブク;
たぬき

たぬきとかブンブクとか、、なんか茶釜っぽいですね、笑。

◆僕も自転車買いました!
自転車通勤にチャレンジしようかと、あはは。

じて

今日、買った店から家まで走ったのですが、かなり疲れましたよ~
今、脚がガクガクで生まれたての子じかみたいになってます♪
通勤距離はもっと長いですが、、、ちょっとづつがんばってみようかと思ってます。
でもさすがに、走ってる時はなかなか爽快でやっぱり楽しかったな!
ボチボチがんばろうっーと。


久しぶりの書き込みなのにゆる~くて申し訳ないですが。。
では。
  generated by feedpath Rabbit
スポンサーサイト
【2007/09/09 22:18】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<開花丼とか | Top | 『博士の愛した数式』;小川 洋子  ★★★☆☆>>
コメント
満員電車で運ばれるよりもよっぽど気持ちいいだろうね!
頑張れ、子鹿ちゃん、、笑
【2007/09/16 01:25】 URL | ポロッポー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nmat0708.blog32.fc2.com/tb.php/96-dbe1d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
